トゥルーな話

トゥルーな話

何を書いていくのでしょうか?
それは更新する人のみぞ知るところですが、少しでも役に立つか
もしくはすぐに忘れてしまうことでもいいので何かインパクトのあるような内容が書ければと思います。
まあ自分が書くわけではないのでそれがわからないところがいいのかもしれませんね。

私は毎日のロレーニングを欠かしません。
始めたのは今から10年程からで、365日続けて行っています。
まず朝一で走り込みです。
毎朝5時過ぎに起床し、軽くストレッチを行った後出発します。
朝一は車もほとんど走っていなくてスガスガしい空気を吸う事が出来ます。
朝早くから仕事を行っているパン屋さんやお豆腐屋さんなどの作業を横目にする事が出来、貴重な体験にもなります。
約8キロ程を1時間で走り終えると3分間の休憩を行います。
あまり続けて行っても筋肉の疲労が蓄積されるだけとなりケガの原因に繋がってしまうからです。
休憩後行うのが腕立て伏せです。
1セット100回を10回行うので、1日の目標は1000回としています。
回数が中盤位になると手の間隔を徐々に狭めていきます。
残り200回位程になると手と手が重なる為、最もきつい状態となりますが、トレーニングにはもってこいの状態となります。
腕立て終了後は腹筋です。
腹筋は300回を2セット行うので600回を目標に行います。
背中を完全に床に着けるのではなく、途中で止めながら行うのでより筋肉が付きやすくなります。
これからも日々続けていきます。

人探し

 

続きを読む≫ 2016/06/24 15:32:24

私の好きな漫画について掲載させて頂きます。
湘南爆走族で人気作家となった吉田聡さんの作品「荒くれKNIGHT」です。
主人公はバイクチーム輪蛇(LINDA)のリーダーをしている善波七五十(ないと)です。
輪蛇のシンボルは十字架と蛇にて構成されており、湘南最も速いチームとされており、メンバーも幹部が数名知られてしる程度で、実際の人数や誰がメンバーなのかも謎となっておりますが、輪蛇のライダースを見ただけでワルぶってる人は逃げ出すなど最強も誇っています。
リーダーの善波は18歳にして美人の奥さんと子供がいます。
昼は造園業に携わり夜になると謎だらけのチームの親分としてレースを行っています。
また、善波は無類の女好きで99人目に奥さんと関係をもったら子供が出来てしまい結婚しましたが、100人達成の目的を目指しています。
しかし、いつもいい所で未遂に終わってしまい100人斬りの夢は夢で終わってしまいます。
輪蛇は仲間を一番に大事と言うチーム意識があり、仲間の事をファミリーと呼んでいます。
入りたての新人がピンチな時でも善波は駆けつけ手を差し伸べてくれます。
善波は同世代のファミリーから「お父さん」と呼ばれており、仲間との熱い友情を感じさせてくれます。
バルクオム 格安割引

続きを読む≫ 2016/06/22 04:53:22

ついこの間テニスのマイアミオープン男子決勝錦織圭対ジョコビッチの試合を観ました。
試合が始まって早々錦織圭さんが先に点をとっていった感じだったので、良い方向に試合が進んでいきそうと思いながら試合を観ていましたが、さすがジョコビッチですね。
それを戻すかのようにあっという間に点を巻き返していき、どんどんペースがジョコビッチよりになっていきました。
なので早くも一セットをジョコビッチにとられてしまい、そして二セット目何とか頑張ってほしいと思いながら応援していましたが、それもかなわなく負けてしまいましたね。
本当ジョコビッチは手強い相手です。
中々勝たせてくれませんね、惜しくも準優勝というかたちになってしまいましたが、これも凄い事です。
また次回も優勝目指して頑張ってほしいなと思います。
そして今回ジョコビッチが優勝した事で獲得賞金の総額が100億円を超えたと言う事を聞きかなり驚きました。
確かに今まで何度も優勝していますし、各試合によって賞金額も大きいのでその位の額はいくんでしょうね。
でもテニスの賞金て何でこんなにいつも高いのか疑問に思うところですが、それにしてもジョコビッチは本当凄すぎます。

 

ちゅらトゥースホワイトニングの通販サイト

続きを読む≫ 2016/04/28 13:13:28

ぼくはブランドタイプに多いモノグラム上が不向きだったのですが、もう良いバッグを身に付けたいと思いある程度のブランドのものがいいなと探していました。
そこで2000年頃以前に製造されたコーチの小物、オールドコーチとおっしゃるヴィンテージバッグをネットで見つけました。
現行タイプと異なりアメリカ合衆国製で自作、グローブレザーを並べるので耐久性も良いとのことです。
最もシルエットがシンプルで思う存分助かるシルエットなのも気に入りました。
古着屋ちゃんに有る事が多いそうで、初めて古着屋巡りをしました。
3人気眼で愛するシルエットのものがキレイな状態で販売していたので即購入してしまいました。
価格も中古というため新品とは桁内違う位の賃料で払えるのも美味しいポイントです。
自分でレザーの対応をして長く使って出向けるので大事にしたいと思います。
階級も比較的多くあるので気に入ったものを探して巡り会う魅力があります。
女房でバッグや古着にわかり易い他人だと、オールドコーチだよねと気づいていただけることも結構あるのでブランドバッグを持つ面白味も感じられます。
ブランド買取り業者広島県

続きを読む≫ 2016/03/29 04:15:29

歯並びが悪いことをずっと悩んでいました。
永久歯に代わるのが、小学校1年生頃ですので、そのころからずっとです。
多分、小学校のころは覚えていませんが、中学生・高校生くらいには、自分のコンプレックスであるということを感じていました。
八重歯が片方にあったのです。
下の歯並びも悪かったです。
子供のころは、八重歯を持った芸能人もいましたし、かわいらしいという風潮もありました。
それでも、社会人になるころは、欧米は歯並びが悪いと良くない的な感じを受けるようになり、いつか矯正をしたいと思っていました。
歯並びが悪いと、歯磨きも上手に出来ないので、虫歯や歯周病になりやすいと聞き、40歳近くになって、一大決心で矯正をしました。
矯正中の2年間は、食べ物も思うように食べれず、見た目も良くありません。
それでも、2年間は、これからの人生の一部分に過ぎないと考え、2年間の矯正を終えることが出来ました。
矯正後は、鏡を見ることが楽しくなり、本当に矯正をしてよかったと思います。
歯医者に行くことは、大嫌いでしたが、その後はきれいな歯を見せれます。
大きな口を開けて笑ったり、おしゃべりをしたり、やはり歯並びがいいと気分的にも違うということがわかりました。

 

歯を白くする方法

続きを読む≫ 2016/03/24 11:11:24

ダイオードレーザー抜毛とは、黒い色素に吸収するレーザー光線を照射することで、スキンや辺り編制にダメージを与えて出向く抜毛方法を指す。ダイオードレーザー抜毛のフィーリングは、冷却装置が内蔵されているところです。そのため、冷却ジェルで事前に冷ますというエネルギーを除くことができる利益があります。また、克服面積が大きく、苦痛が少ないので、快適に抜毛ができます。メラニンの多い表皮の第三者にもやさしい抜毛対策なので、日焼けをした第三者でも安心して脱毛することができます。日焼けをしていて、エステティックサロンや病舎で断られた案件の起こる第三者に、ピッタリの抜毛法と言えます。ダイオードレーザー抜毛は、光線を頭髪に集めて頭髪母親細胞などにダメージを与えることで頭髪を生えないようにしていきます。表皮とのカラーの差が著しいほうがより安全に脱毛することができ、レーザーのなかでも波長の長い光線を使用しています。光線はメラニンに反応するのですが、他の皮膚組織に影響を与えることが少ないので、やけどなどの肌荒れが起こりにくい抜毛法なのです。ダイオードレーザー抜毛は永遠減頭髪装置としてFDAからも認可されているので、セキュリティはお墨付きです。

 

微妙ゾーンの抜毛というと、なんとなく気遅れしてしまいます。どうにも恥ずかしさがあるからです。店頭で微妙ゾーンの手入れをするとなると、別に、I紐付、O紐付などは非常にいたたまれないです。ただ、最近では抜毛を始める人が多くなっていて、微妙ゾーンの対応を希望する人が増えています。抜毛店頭などでも、わき抜毛に次いで人気が高くなっています。微妙ゾーンの抜毛は、当然、自分で流行り辛い要素なので、精鋭に任せたほうがスムーズという地点もあります。実際、微妙ゾーンの抜毛は、確かに恥ずかしいのですが、通っている間に慣れるともいいます。施術する第三者は同性とは言え、通常、挙げる案件の無い要素をあげることになるので、もちろん最初は後ろめたいのですが、目当ては何十第三者、何百第三者という人のものを見てきておる精鋭です。何と言ってもそれが就労なので、手術を浴びる近隣が気にしているほど、目当ては気にしていません。そのため、数回受けると慣れてきて、恥ずかしさはほとんどなくなります。微妙ゾーンの抜毛は、最初は心配でも、ひとたび手術すれば照れくさい気持ちは徐々になくなってきます。
脱毛 初回

続きを読む≫ 2016/03/09 00:59:09

2泊3日の出張から帰ってきました。
久しぶりの飛行機! 1時間くらいのフライトでしたけど、仕事の合間の非日常を楽しめた感じで、とてもよかったです。
国内線は、アテンダントさんがみんな日本語で話してくれるので、安心していられます(笑)毎回欠かさずに用意している「ハイテク耳栓」もきちんと買っておいたので、快適な時間を過ごすことができました。
いつもより仕事が長引いたので、お土産を買う時間があまり取れなかったのだけれど……仕事用のお土産は、なんとかばっちり。
必ず買うようにしている、ご当地キャラクターのグッズも、無事買えました。
その代わり、彼へのお土産が小さいものになっちゃったんだけど……仕方ない。
お土産話と会いたい気持ちはいっぱいなので、そこで補っていく感じで。
出張前もばたばたしていて、なかなか会えなかったし。
早く予定を合わせて、会いにいきたいものです。
そういうわけで、今日は代休をもらって1日ゆったり休んでいます。
だいぶ、遅く起きちゃった(笑)まだまだやらなくちゃいけないことも多いけれど……こういう日って、大事ですよね。
好きなものを食べて、ゆっくりして。
家事をこなしつつ、読みたかった本を読むような……そんな1日にしたいです。
ゆっくり、ゆっくり。
ハレム王 効果

続きを読む≫ 2015/11/15 18:04:15

私は毎日欠かさずにジョギングやウォーキングをしているため、ショッピングモールなどで大きなスポーツショップを見つけるとついつい入ってしまいます。
そして、ブランドもののランニングシューズを端から端まで眺めたり、季節物で変化してくる運動着のコーナーを眺めたり、夜間の暗い道でも安心して走れるように出来ている小型の点滅するLEDライトを眺めたりと、とにかくかなりの長時間滞在してしまいます。
ましてや実際に「あ、こういうの欲しかった!」と自分にあった商品を発見してしまうと、(意外と高いものばかりなので)衝動買いはしないものの、「飽きずに本当に使うか、長く使えるように丈夫なのか、実は他にももっと良いものがあるのではないか…」などと考え過ぎて、レジに持っていくまでの品定めの時間がもの凄く長くなってしまうのです。
なので、もしも家族と一緒にショッピングに行ってスポーツショップに入るときは、「15分だけ見よう」と腕時計などで時間を確認してから入るようにしています。
人気の忘年会景品ランキング2015

 

そうでないと家族が明らかに「まだ終わらないの…」という感じで、完全に飽きた表情&段々不機嫌になってしまからです。
(笑)なので、基本的にはスポーツ用品が見たくなったら、一人の時間で、余裕のあるときに行くように決めています。
自分でも「面倒な人間だな」と感じています。
(苦笑)まぁ好きなものに対して拘りが強いのです。
そんな感じで、かなり些細なことを書きましたが、私がスポーツショップに行くときの自分で決めたルールに関するお話でした。
以上です。

続きを読む≫ 2015/11/03 14:06:03

財政再建のために増税をしろという人は結構います。
そういう人たちは同時に日本はもう経済成長できないと言い切ります。
実に不思議です。
経済成長を目指しつつ、増税をしろ、といってはいけないのでしょうか。
増税をすれば経済成長は阻害されます。
嫌な見方をすれば彼ら増税派は経済成長の足を引っ張るために活動しているようにさえ感じられます。
もちろんそんなわけはありませんね。
経済成長せず、増税だけで財政再建は可能でしょうか。
現在、大体国家予算100兆ぐらいのうち、50兆は借金です。
消費税は一パーセントで2兆円ぐらいなので、消費増税だけで財政再建を目指すと、あと25パーセント上げなければなりません。
33パーセントに引き上げることになります。
そうしつつ、公務員の給料は下げない。
それでは国民が納得するわけがありません。
大体、現在の日本は高齢化によって毎年一兆円程度は社会保障費が自然に増える状況なのです。
仮に消費税を17パーセントに引き上げた場合、今の8から見れば9パーセントですが、これは社会保障の自然増だけで18年で食いつぶされる計算です。借金 限界

 

しかもそれだとまったく現在の借金を減らしたり、ましてや返済するなど不可能な水準です。
何をどう考えれば財政再建を消費増税でやれると思えるのか、まったく理解不能ですが増税派は頭のよさそうな人ばかりなので、きっと何とかする理屈を持っているのでしょう。
いつか一般国民がそのすばらしい考えを聞かせてもらえる日が来ることを祈りましょう。

続きを読む≫ 2015/09/09 03:15:09

持っているだけで使っていない、使う予定もないという靴やバッグやお財布、あるい時計などのブランド品の数々を価値のわかるところで売却したいと希望する人は多いようです。
ブランド買取店を利用の際、得するための方法を紹介しましょう。

 

一つのお店だけを利用するのではなく、複数のところで査定を受けましょう。
こうすると、査定額が最も高いところを探し出せますし、その選択により、大きく得することができます。新品であればともかく、中古となったブランド品の価値というのは普通の人が一見して判るようなものではありません。
そういう訳ですから、使わなくなって保管しているだけのブランドの何かに、思いがけない高値がつけられるといったケースも珍しくはないのです。

 

 

とにもかくにも、最終的に本当に売るかどうかは保留しておくとして、手持ちの品物があるのなら、それにどれ程の価値があるのかどうか知るためにも、査定を受けたら、面白い結果が得られるかもしれませんよ。
それがまさかの超人気レアアイテム、高額商品になっていた、といった例もあるにはあるのです。売ってしまいたいブランド品があっても、どこで売れば最も高い値段で買い取ってもらえるのか、あちこち電話をして尋ねたりするのは大変です。そんな時には、業者ごとの査定額を比べることができるサイトがあるので、とても参考になります。今持っているブランド品のブランド名、商品名などといったことを所定の入力フォームに入力するだけで、数社がその情報から算出できる査定額を知らせてくれます。

 

こうすることで各社の出す査定額を比較検討できるわけですから、少しでも高い値段での買い取りを望む人からしてみれば手間が省けて大変便利なようです。この一括査定と呼ばれる仕組みは無料で使えて、提示された金額に不服があるなどの場合は、買い取ってもらわなければいいのです。なので、業者との売買に不安がある人でも「利用してみようかな」と思えるようです。

 

 

数あるブランド品の買取業者のうち、どこを選ぶかによって得られる金額に差が出てくるかもしれません。

 

利用においては、売却を希望する品物の人気次第で業者を変更するのは、なかなか良い手です。

 

つまりこういうことです。
売りたい品物が人気有名ブランドの物であるなら、名前の通った大きなチェーン店などを使えばきちんとした査定の上、高い値段で買い取ってもらうことができるでしょう。

 

神奈川でブランド品の査定

 

売りたい品物が、知る人の少ないマイナーブランドだったりと、明らかに需要のない物の場合には大抵の大手ショップでは、マニュアルによって最初から買い取らないことになっている場合が多いため、名前の通っていない中小規模、あるいは個人経営のお店などを使ってみるのがセオリーです。

 

 

結構なマイナー商品であっても売ることができるかもしれません。世界初の旅行鞄専門店としても知られるヴィトン、160年ほどの歴史を持ち、今では世界中にファンを持つ巨大なファッションブランドです。
余談ですが、ブランド名は創始者である職人ルイ・ヴィトンからきています。
誰もが良く知る、LとVのアルファベットを組み合わせたモノグラムは、長くルイ・ヴィトンの製品を飾る模様となっており、ブランドの顏ともなっている模様は形状と相まって、落ち着きのある雰囲気を醸し出しています。
ヴィトンを好む人たちの年齢には偏りがなく、長く人気を支えていますが、新作が発表される頻度は割と高く、限定品なども出て、その度に話題をさらいますので、ヴィトンファンの中には、手持ちの飽きがきた製品をさくっと買取店で売却し、欲しい新作や、限定品を買う費用の足しにする人もいるようです。

 

 

 

続きを読む≫ 2015/08/12 01:55:12